【終了しました】
定員に達しましたので、申込受付を終了いたしました(12/4)
活動を始める上で身に着けておきたいノウハウを基礎から学べる講座シリーズです。
今回は、ミニイベント※(講演会・勉強会・情報交換会・当事者の集まり・活動体験会など)の
開催を考えている方を対象に、イベントの企画と広報の基礎を学べる講座を実施します。
※ミニイベント:自団体・グループ以外の人たちの参加も想定した小規模な企画(参加者:数名~100名、予算:10万円未満)
日 時:
○「企画・運営編」~思いを実現するために~
12月5日 (土) 13:30~14:30
○「広報編」~参加者を集めるために~
12月5日 (土) 15:00~16:30
※どちらか一方だけでも、両方でも受講可能です。
会 場:仙台市市民活動サポートセンター 研修室5
定 員:各20名(先着順)
対 象:市民活動団体を立ち上げ予定の方
立ち上げ間もない市民活動団体
新たにミニイベントを企画する方
アイデアを実行に移せずにいる方
新しく広報担当になった方
手探りで活動していて、イベントの実施や広報に不安のある、
市民活動団体・NPO法人など
参加費:無料
講師:仙台市市民活動サポートセンタースタッフ
申込み・問い合わせ:仙台市市民活動サポートセンター
Tel:022-212-3010 Fax:022-268-4042
Mail:sendai★sapo-sen.jp(★を@に変換)
メールでお申込の方は、件名を「はじめて講座」として、
氏名・電話番号・受講する講座・どのようなイベントを計画しているか・質問をお知らせください。
チラシ兼申込み用紙(PDF)→
はじめてのミニイベント