- 募集数:一次募集締め切り後、募集定数に満たない募集数を二次募集します。一次募集にて定数に達している場合は、お申込みいただけません。
- 使用期間:2020年9月1日~2021年8月31日
- 対象:継続的に市民活動を行っている団体(事業者を除く)
- 応募方法:市民活動サポートセンターで配布する申込書・団体紹介シート・システム情報入力シートに必要事項を記入し、団体の活動内容がわかる資料を添付して1階窓口にお持ちください。(「各種書式ダウンロード」からダウンロードできます。)
- 先着順受付:先着順にてお申込を受け付けます。お申し込みの順に利用者を決定し、定数に達し次第締め切ります。
- 募集数:一次募集にて定数に達している場合は、申込いただけません。
- 受付期間/時間:2020年8月1日(土)より受付開始。午前9時~午後9時(日曜・祝日は午後5時まで)
–
ロッカーの申し込みについて
二次募集の受付では、最大2台までの利用を受け付けます。尚、一次募集にて1台決定通知をお受け取りの団体様で、複数台希望の場合は、改めて「使用申込書」のご提出が必要です。ただし、「団体紹介シート」及び添付資料等の提出は必要ありません。
複数台の受付可能な組み合わせは、大(A)の2台使用は不可です。
- ロッカー(大) 1,200円/月
- ロッカー(中) 810円/月
- ロッカー(小) 400円/月