2018.09.27

第20期ロッカー・レターケース利用団体 二次募集のお知らせ


市民活動サポートセンターでは、市民活動支援の一つとして団体向けのロッカーとレターケースを設置しています。
ロッカーは、団体の活動に必要な書類、文具、印刷用紙などを収納するのにお使いいただけます。
レターケースは、団体宛の郵便物・ファックスの一時保管や、各団体同士の文書・チラシなどの連絡用ボックスとしてご利用いただけます。

今回、ロッカーとレターケースの第20期(平成30年9月1日から平成31年8月31日まで)使用希望者の二次募集を行います。

募集対象
ボランティア・NPOなど、公益的な活動を行う市民活動団体。(事業者を除く)

使用期間
平成30年9月1日から平成31年8月31日まで

使用料
A:ロッカー(大) 1200円/月額
B:ロッカー(中)  810円/月額
C:ロッカー(小)  400円/月額
レターケース  無料(設置数168個)

募集数
一次募集締め切り後、募集定数に満たない募集数を二次募集します。一次募集にて定数に達している場合は、申込みいただけません。

ロッカーのお申込みについて
二次募集の受付では、最大2台までの利用を受付ますので、一次募集にて複数台をご希望の団体様には、この二次募集にてお申込みいただきます。
また、一次募集にて1台決定通知をお受取の団体様で、引き続き複数台利用の場合は、改めて「使用申込書」のみ改めてご提出ください。
尚、受付可能な組み合わせは以下です。(A:ロッカー大/B:ロッカー中/C:ロッカー小)
・A+B
・A+C
・B+B
・B+C
・C+C
※Aの2台使用は不可です。

先着順受付
先着順にてお申込を受け付けます。
申込みの順に利用者を決定し、定数に達し次第締め切ります。

受付期間/時間
平成30年年8月3日(金)より
9:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

応募方法
市民活動サポートセンターで配布する申込書・団体紹介シート・システム情報入力シート(システム情報入力がお済でない場合)に必要事項を記入し、団体の活動内容がわかる資料を添付して1階窓口にお持ちください。(ホームページからダウンロードできます。)
※団体の活動内容の分かる資料の例:定款・会則・事業報告書・事業計画書・総会資料等
※所定の申込書と団体紹介シートは当センター事務局で配布しています。
また、こちらからダウンロードできます。

注意事項
・ロッカーを使用できるのは、当センターの開館時間内とします。
・ロッカー内には危険物及び生鮮物等他人に迷惑を及ぼす物品は収納できません。
また現金や貴重品の収納も禁止します(収納品の盗難、紛失、焼失等の責任は負いません)。
・使用6ヵ月後及び使用期間終了後に「活動報告書」を提出していただきます。(当センター内で市民の皆さんに閲覧していただくことになります)。
・使用料は、使用尽きの前月末までに当センター窓口にて納入ください。

・レターケースを使用できるのは、当センターの開館時間内とします。
・レターケース内には危険物及び生鮮物等他人に迷惑を及ぼす物品は収納できません。また現金や貴重品の収納も禁止します(収納品の盗難、紛失、焼失等の責任は負いません)。
・レターケースを団体の事務所の所在地として登録することはできません。
・書留など、受領印の必要なものは受付できません。また、一度に大量の郵便物やFAXは受付できませんのでご注意下さい。
・サポートセンター事務局からは、郵便物やFAXを受信した旨の連絡はいたしません。
・使用6ヵ月後および使用期間終了後に「活動報告書」を提出していただきます。(当センター内で市民の皆さんに閲覧していただくことになります。)