仙台市市民活動サポートセンターでは、市民活動団体の活動に必要な書類、文具、印刷用紙などを収納するためにお使いいただけるロッカーを設置しております。
8月1日より二次募集を開始いたします。
受付期間:2025年8月1日(木)より
午前9時~午後9時(日曜・祝日は午後5時まで)
使用期間:2025年9月1日~2026年8月31日
対 象:継続的に市民活動を行っている団体(個人・事業者を除く)
使用料:大1,200円/月 中810円/月 小400円/月
申込方法:「申込書」「団体紹介シート」に必要事項を記入し、1階窓口にお持ちください。
継続団体のみ、上記に加え令和6年9月以降の期間を含む「活動報告書」の提出も必要です。
※申し込みに必要な書類は、サポセン窓口もしくは【各種書式ダウンロード】から入手できます。
※サポートセンターを初めて利用する団体や、代表者・団体住所に変更がある団体はシステム情報入力シートの提出が必要です。
受 付:先着順にて申込を受け付け、定数に達し次第締め切ります。
ロッカーの申込について
二次募集の受付では、最大2台までの利用を受け付けます。
尚、一次募集にて1台決定通知をお受取の団体様で複数台の利用希望の場合、改めて「使用申込書」のご提出は必要ですが、「団体紹介シート」及び添付資料等の提出は不要です。
受付可能な組み合わせは、大+中、大+小、中+中、中+小、小+小です。
大の2台使用はできません。
ロッカーの詳しい仕様などについては、こちらをご覧ください。