仙台市市民活動サポートセンターでは、市民活動団体宛の郵便物・FAXの一時保管や、団体同士の文書・チラシなどの連絡用ボックスとしてご使用いただけるレターケースを設置しております。8月1日より二次募集を開始いたします。
受付期間:2024年8月1日(木)~
午前9時~午後9時(日曜・祝日は午後5時まで)
使用期間:2024年9月1日~2025年8月31日(※使用期間より前に終わる利用も可能です)
対象:継続的に市民活動を行っている団体(個人・事業者を除く)
使用料:無料
申込方法:「申込書」「団体紹介シート」に必要事項を記入し、1階窓口にお持ちください。
※申し込みに必要な書類は、サポセン窓口もしくは、【各種書式ダウンロード】から入手できます。
※サポセンを初めて利用する団体や、代表者・団体住所に変更がある団体は、「システム情報入力シート」の提出も必要です。
受付:先着順にて申込を受け付け、定数に達し次第締め切ります。
レターケースの詳しい仕様については、こちらをご覧ください。