2023.08.01

第25期レターケース利用者二次募集!


仙台市市民活動サポートセンターでは、市民活動団体宛の郵便物・FAXの一時保管や、団体同士の文書・チラシなどの連絡用ボックスとしてご使用いただけるレターケースを設置しております。8月1日より二次募集を開始いたします。


受付期間:2023年8月1日(火)~

午前9時~午後9時(日曜・祝日は午後5時まで)


使用期間:2023年9月1日~2024年8月31日


対象:継続的に市民活動を行っている団体(事業者を除く)


使用料:無料


申込方法:市民活動サポートセンターで配布する申込書・団体紹介シート・システム情報入力シートに必要事項を記入し、団体の活動内容がわかる資料を添付して1階窓口にお持ちください。(「各種書式ダウンロード」からダウンロードできます)


受付:先着順にて申込を受け付け、定数に達し次第締め切ります。

レターケースの詳しい仕様については、こちらをご覧ください。