市民活動サポートセンターでは、市民活動団体のみなさまにお使いいただけるロッカーを設置しています。
団体の活動に必要な書類、文具、印刷用紙などを収納するのにお使いください。
募集対象
ボランティア・NPOなど、公益的な活動を行う市民活動団体。(企業を除く)
使用期間
平成26年9月1日から平成27年8月31日まで
使用料
ロッカー(大) 1200円/月額 定数:10個
ロッカー(中) 800円/月額 定数:28個
ロッカー(小) 400円/月額 定数:80個
受付期間
平成26年7月7日(月)から7月25日(金)<必着>
※受付時間:午前9時から午後9時まで(日・祝日は午後5時まで)
申し込み
所定の
申込書及び
団体紹介シート(今年度分)に必要事項を記入し、団体の活動内容の分かる資料を添付して、市民活動サポートセンターへ郵送または直接提出してください。
※団体の活動内容の分かる資料の例:定款・会則・事業報告書・事業計画書・総会資料等
※所定の申込書と団体紹介シートは当センターで配布しています。
また、こちらからダウンロードできます。
◆ロッカー・レターケース共通申込書(
16期申込_Word/
16期申込_PDF)
◆団体紹介シート(
Word/
PDF)
決 定
申込多数の場合は抽選となります。
抽選会予定日時 平成26年8月4日(月) 19:00~
※抽選となった場合は、団体の連絡担当者様へ文書にて通知します。通知文は7月28日頃に発送します。
※この日時に参加されない場合は,抽選対象外となりますのでご注意下さい。
注意事項
◆ロッカーを使用できるのは、当センターの開館時間内とします。
◆ロッカー内には危険物及び生鮮物等他人に迷惑を及ぼす物品は収納できません。また現金や貴重品の収納もご遠慮ください(収納品の盗難、紛失、焼失等の責任は負いません)。
◆使用6ヵ月後及び使用期間終了後に「活動報告書」を提出していただきます(当センター内で市民の皆さんに閲覧していただくことになります)。