2019.06.12

第21期レターケース使用者募集のお知らせ

【受付終了しました】 市民活動サポートセンターでは,市民活動団体のみなさんに、無料でお使いいただけるレターケースを設置しています。 団体宛の郵便物・FAXの一時保管や,各団体同士の文書・チラシなどの連絡用ボックスとしてご利用いただけます。 今回,レターケースの第21期(令和元年9月1日から令和2年8月31日まで)使用者を募集します。 募集対象 ボランティア・NPOなど,市民活動を行っている団体。(事業者を除く) 使用期間 令和元年9月1日から令和2年8月31日まで 使用料 無料(設置数168個) 受付期間 令和元年7月8日(月)から7月23日(火)<必着> ※先着順となります。 ※受付時間:午前9時から午後9時まで(日・祝日は午後5時まで) 申し込み 所定の申込書及び団体紹介シート(21期分)に必要事項を記入し、 団体の活動内容の分かる資料を添付して、事務局へ郵送または直接提出してください。 また、システム情報入力がお済でない場合は、システム情報入力シートのご提出もお願いします。 ※団体の活動内容の分かる資料の例: 定款・会則・事業報告書・事業計画書・総会資料等 ※所定の申込書と団体紹介シートは当センター事務局で配布しています。 また、こちらからダウンロードできます。 ◆ロッカー・レターケース共通申込書 (Wordpdf) ◆団体紹介シート (Wordpdf) ◆システム情報入力シート (Wordpdf) 決 定 申し込み順に使用者を決定し、定員に達し次第締め切ります。 使用団体決定後、文書にて団体へ通知いたします。通知文は7月26日頃に郵送します。 注意事項 ◆レターケースを使用できるのは,当センターの開館時間内とします。 ◆レターケース内には危険物及び生鮮物等、他人に迷惑を及ぼす物品は収納できません。 また現金や貴重品の収納も禁止します(収納品の盗難,紛失,焼失等の責任は負いません)。 ◆レターケースを団体の事務所の所在地として登録することはできません。 ◆書留など,受領印の必要なものは取次できません。 また,一度に大量の郵便物やFAXは受付できませんのでご注意下さい。 ◆サポートセンター事務局からは,郵便物やFAXを受信した旨の連絡はいたしません。 ◆使用6ヵ月後および使用期間終了後に「活動報告書」を提出していただきます。 (当センター内で市民の皆さんに閲覧していただくことになります。) ◆使用期間を経過したときは、収容品を所定の場所に移し、一時保管しますが、 一定期間経過してもなお連絡のない場合、市民活動サポートセンターにおいて収容品を廃棄または適当な処分をします。